私が恋愛できない理由 大島優子がついに・・・

私が恋愛出来ない理由 第4話も終了。

今回はついに、真子(大島優子)が〇〇を喪失しましたぁ~[がく~(落胆した顔)]

おめでとう~[るんるん][るんるん]

コレでコンプレックスも無くなって、恋愛が出来るかな・・・



でも、大島優子さん本人は、先日「私と子供作りませんか?」とか言ってたな・・・

それはさておき、大島優子さんって振袖似合いますね~



この振袖、大島優子さんのプロデュースした新作の振袖だそうです。

AKBの活動以外に色々やってて大変そうですね。

大島優子が恋愛できない理由は仕事が多忙でかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とか思いつつ、普通に恋愛してるんでしょうね[ハートたち(複数ハート)]


〔PS〕振袖のプロデュースをした大島優子さんからメッセージがあるようです。

 ⇒ 大島優子 メッセージ動画


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。