岡村隆史、たこ焼きデート

「ちょこっとイイコト~岡村ほんこん しあわせプロジェクト」って番組が最近気になってます。

この番組の中の、岡村隆史の結婚プロジェクトのコーナーが特にいいです。

今回の放送は、飯野さんの自宅でデート。

2人で楽しく「たこ焼き」作ってましたね。[黒ハート]

でも、ほんとに飯野さんって可愛くて綺麗でいい感じの方ですね。

『岡村さん、コレは行くしかないでしょ』って思いますね。[グッド(上向き矢印)]

前回のお見合い相手の、大工原さんも綺麗な方でしたが今回もすごくいい方ですね。

2人ともすごく自然にデートしてた気がします。

『たーくん』『ずっちー』の今後が楽しみ。[ハートたち(複数ハート)]


自宅でたこ焼きデートもいいですね。真似しよっかな・・・

番組で買ってたたこ焼き器はたぶんコレだな[わーい(嬉しい顔)]






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。