ドーキンズ英里奈 「ドキンちゃん」かわいいです

ドーキンズ英里奈。通称 「ドキンちゃん」は可愛いですね~[わーい(嬉しい顔)]

スター☆ドラフト会議に出てましたが、やばいくらい可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]

簡単に、「ドーキンズ 英里奈」について

 愛称     ドキンちゃん
 生年月日  1992年9月29日
 現年齢    19歳
 出身地    日本・岐阜県岐阜市
 血液型    B型
 公称サイズ(2011年時点)
 身長 / 体重 156.0 cm / 48.0 kg
 靴のサイズ 23.5 cm
 父       ニュージーランド人
 母      日本人

ズームインサタデーやトヨタ・パッソのCMに出演中

オークションに何かないかな??

ドーキンズ 英里奈トレカとか・・・

ドーキンズ英里奈 グッズ (ヤフオク)


ドーキンズ英里奈の公式ブログは

 ⇒ http://ameblo.jp/erina-dawkins/

でも「ドキンちゃん」と言えばまだこっちが有名かな[がく~(落胆した顔)]

ドキンちゃん 〔楽天市場〕





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。