倖田來未 やっぱりデキ婚か

先日、BACK-ONKENJI03との結婚を発表した倖田來未はやっぱりデキ婚でしたね。

噂は流れてましたけど、新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブを行い、

ファンに結婚と妊娠を報告しましたね。



結局、倖田來未も『中出し婚』ってことですね。

交際4か月での結婚妊娠って・・・

ちゃんと避妊しとかないとね。

KENJI03は、妹のmisonoの“元カレ”って報道もありましたが、姉妹とヤッちゃたんでしょうね。

misonoの時は、ゴムつけてたんだ (汗`・ω・ι)タラー


倖田來未は若い子の手本にならないといけないのに、結婚前に中出しデキ婚発表とは悲しいですね。


倖田來未は29歳だから、羊水が腐る前でよかったですね[るんるん]

倖田來未の羊水発言
 ⇒  http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=&pagenum=1&ref=1&index=2008000180


なんか2、3年ぐらいで離婚しそうな気がするなぁ・・・(´・c_・` )ウーン・・
どうでもいいけど・・・

こっちの方がお似合いの気がする・・・[わーい(嬉しい顔)]
SMAP★中居正広★写真3...

SMAP★中居正広★写真3...
価格:450円(税込、送料別)










ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。