岡村隆史 お見合い 結婚プロジェクト

岡村隆史 お見合い 結婚プロジェクト



テレビ東京の『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこんしあわせプロジェクト』で放送中の、

岡村隆史の結婚プロジェクト」の第3弾のデートが放送になりました。

今回は、飯野さんとの箱根の温泉旅行

見てたけどこの2人は本当にお似合いですね。

って言うか、飯野さんが良い方なんですかね。


ちょっとだけ、本音トークがありましたね。

飯野さんの本音の質問もよくわかりましたね。

やっぱり、テレビということで聞けない部分もあったり不安もあったみたいですね。

今回やっと連絡先を交換しましたね。

これで、プライベートで連絡が取れて進展しそうですね。


岡村さんも、結婚前提の交際を言いましたしね。



今回のデートで利用した温泉旅館はこちら



番組のお見合いコーナーで出演された旦那さんの旅館です。

飯野さんみたいな女性どこかにいないかなぁ~[がく~(落胆した顔)]




関連記事
 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000005-dal-ent
 ⇒ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111223-00000310-jisin-ent
 ⇒ http://jisin.jp/news/2521/3272/







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。