ものまねグランプリ Rieって誰?

ものまねグランプリ Rieって誰?



日本テレビで放送された『ものまねグランプリ~ザ・トーナメント2011~』に出場した『Rie』さんが気になります。

最終決勝の今井美樹 Peace Of My Wishのものまねをした女性です。

その前に歌った、鬼束ちひろもそっくりでした[わーい(嬉しい顔)]

で、どんな人か調べてみました。

『September』という女性2人組(QoonieRie)のデュオをやられてます。

Rie ・・・ 透明感のある艶やかな歌声で心まで魅了する、リードボーカル
Qoonie ・・・ ちょっぴりハスキーで心落ち着く歌声のボーカル&ピアノ

元々は3人のユニットで活躍されてましたが、1人脱退されたそうで現在2人で活動中。

大ブームとなった韓国ドラマ「冬のソナタ」の主題歌をいち早く取り上げ、

日本初の公式カバー曲「冬のソナタ〜最初から今まで〜」(楽天)を発表されました。

何枚かCDやアルバムも出されてます。

Rieさんは綺麗な歌声をしてますね。どんな歌を歌ってるのか聴きたくなりました。

このアルバム『FLOWERs』なんかカバーで良さそうですね。癒しのカヴァーアルバムですね。



1.情熱の薔薇
2.フラワー
3.蕾
4.サボテンの花
5.木蘭の涙
6.シクラメンのかほり
7.桜坂
8.すみれSeptember Love
9.バラが咲いた
10.花の首飾り
11.花~すべての人の心に花を~
12.世界に一つだけの花
13.咲きましょう(※アルバムヴァージョン)
※ボーナストラック
September/F...

September/F...
価格:3,000円(税込、送料別)



他のアルバムやCDシングルも気になりますね。

 ⇒ アマゾンで探す

 ⇒ 楽天市場(CD・DVD)で探す

関連サイト

Official Web Site
 ⇒ http://september-web.com/

Rieさんのブログで『今井美樹 PRIDE』を披露してます。
 ⇒ http://ameblo.jp/rieblo-june30/entry-11118539318.html



ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。