スマステで紹介 新型 ポメラ DM100

スマステで紹介 新型 ポメラ DM100



先日、香取慎吾司会のTV番組『スマステーション』で紹介されてた『ポメラ』の紹介

デジタルメモとして人気の『ポメラ』が進化して発売されてましたね。




新たな『ポメラ DM100』の新機能は

辞書機能が付いたそうです。国語、英和、和英の3種類。

さらに、ブルートゥース機能が搭載されたそうで、iPhoneにつないでBluetoothキーボードとして利用もできるそうです。

他にも進化した点は色々とあるようですね。

ただ、利用者の感想では、ちょっと大きくなってるのがマイナスになってますね。

便利機能が増えたんで仕方ないですかね・・・

最安値はどこなんでしょうね?

アマゾンで最安値を探す
 ⇒ デジタルメモ ポメラ DM100

楽天市場で最安値を探す
 ⇒ デジタルメモ ポメラ DM100

ヤフーショッピングで最安値を探す
 ⇒ デジタルメモ ポメラ DM100

ヤフーオークションで最安値を探す
 ⇒ デジタルメモ ポメラ DM100











ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。