地震対策のつっぱり棒と耐震マット

地震対策のつっぱり棒と耐震マット



最近ちょっと大きな地震が増えてますね。

関東、東北地方で結構起きてます。

東日本大震災の余震なのかなんなんでしょう・・・

首都圏で巨大地震の起こる確率が4年以内で70%とかいう数字も出てましたね。

もう、明日起こってもおかしくない状況なんですね。

地震に対する備え、対策は今すぐでも行わないとダメかもしれませんね。

家具等の転倒防止につっぱり棒耐震マットがありますが、これは1つだけ使用するよりも

両方同時に使用すると効果があるそうです。

 ⇒地震対策 つっぱり棒〔楽天市場〕

 ⇒地震対策 耐震マット〔楽天市場〕

物が倒れた時の被害を考えると、2種類を購入して被害を少なくしたほうが金銭的にも助かりますね。

1種類の対策で、被害が数十万円
2種類の対策で、被害が数万円
ってこともありえますね。

種類とも何万円もする商品じゃないので被害を最小限にする為には安いもんですね。



これとこれかな。同じお店で買うと楽ですね。[わーい(嬉しい顔)]






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。