ナイナイ岡村さんと飯野さんは破局?

ナイナイ岡村さんと飯野さんは破局?



テレビ東京系の番組「ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト」内でお見合いをして交際を続けていた、ナイナイの岡村さんと飯野さんは破局ですか?

そんなニュースの記事を見つけました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6252453/

岡村さんは、先日話題になった飯野さんの過去の恋愛の件が引っかかって、

今後のことは時間が欲しいと飯野さんに伝えたことはテレビを見て知ってましたが、破局になったんですかね??

あの記事では『破局』ってなってましたが、実質破局みたいな感じって事かな。

かなりお似合いの2人だったし、岡村さんも飯野さんの事を気に入っててので、記事が本当なら残念です。

岡村さんのこだわる過去に芸能人と恋愛した事がある方は嫌という気持ちもわかりますが、

相手は本田医師ですからね~。有名人と言えば有名人ですけど・・・

これ☟ ☟ ☟が人気で有名じゃないですけど[もうやだ~(悲しい顔)]






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。