ももドラ 本って?

ももドラ 本って?



今日仕事場で、若い子達が『ももドラ』がどうのこうのって話ししてた。

何言ってんのかなぁ~と思って聞いてたけどよくわかんなかった。

ももドラの本が・・・・』とか、『ももドラの映画が・・・』とか。

『もしドラ』のこと?と思ったけど違うみたいでした。


で、気になったので調べてみた。


ももいろクローバーZ』(聞いたことある[わーい(嬉しい顔)])のメンバー5人が初挑戦したドラマ

それが、ももいろクローバードラマ = 『ももドラ』だそうです。

で、

テレ朝動画で2011年12月限定無料配信された、ももいろクローバー主演ドラマ

ももドラm o m o + d r a”の劇場での上映が2012年2月4日(土)~1週間限定興行されてるそうです。

映画のことはこれかな。


で、『ももドラの本』とか言ってたのは、『ももドラ オフィシャルビジュアルブック』の事だったみたいです。





ももいろクローバーZ 恋する制服

ももいろクローバーZ 恋する制服

  • 作者: ももいろクローバーZ、tv asahi
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/01/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会 [Blu-ray]

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray





なんか、若い子にはついて行けない気がする・・・


















ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。