十六茶のCM いきものがかりの曲

十六茶のCM いきものがかりの曲



新しい『アサヒ十六茶』のCM。ガッキー可愛いですね~。

子供たちと楽しそうに草原で踊ってますね~。

CMやメイキングの映像はこちらで見れますよ

⇒ http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/cm/

気になるあの曲ですが、『いきものがかり』の曲ですね。

タイトルは、「KISS KISS BANG BANG」ってタイトルです。

2012年2月29日発売の五枚目のアルバム「NEWTRAL」に収録されてます。

水野良樹が「アサヒ飲料 十六茶」のCMのために書き下ろした曲だそうです。

『チューチューチュチュ』のフレーズが耳に残りますね。コンサートで歌ったら、みんなでCMの手の振り付けとかするのかな・・・

ニューアルバムは予約受付中ですね



アマゾンで探す
⇒ いきものがかり NEWTRAL

楽天市場で探す
⇒ いきものがかり NEWTRAL

ヤフーショッピングで探す
⇒ いきものがかり NEWTRAL

ヤフーオークションで探す
⇒ いきものがかり NEWTRAL

初回生産限定盤(2CD)は
豪華な6大特典
(1)特典CD“なまものばかり~メンバーズBEST LIVEセレクション~”
「ありがとう」「YELL」「じょいふる」など大ヒット曲のLIVE音源を10曲収録
(2)“NEUSEUM?”10組のデザイナー、イラストレーターらとコラボしたポストカード×12枚
(3)“いきものカード028”
(4)“スペシャル三方背BOX”
(5)“3面デジパックCDケース”
(6)“いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012~NEWTRAL~”チケット特別抽選先行案内

初回仕様限定盤(CD)は
2大特典
(1)“いきものカード028”
(2)“いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012~NEWTRAL~”チケット特別抽選先行案内

こんな内容になってます。














ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。