オカザイルのDVD

オカザイルのDVD



オカザイルは知ってますか?

めちゃイケでやってるやつ

岡村さんがエグザイルのコンサートに乱入するやつです。

去年のライブで2回目のコンサート乱入をしましたね。

年明けにめちゃイケで放送してましたね。

今回は、デブザイルになってましたが、頑張ってダイエットして見事にコンサートでてましたね。

あのオカザイルのコンサートがDVD&Blu-rayで発売されますね。

2012年03月14日に発売予定

タイトルは、EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~

DVD3枚組ですね。

現在予約受付中ですね。

◆アマゾンで予約
 ⇒ EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~

◆楽天市場で予約
 ⇒ EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~

◆ヤフーショッピングで予約
 ⇒ EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~

これでフルバージョンでオカザイルだ見れますね。
ちなみにオカザイルの登場はココ
[BONUS TRACK]
M1, E-Girls Anthem
M2, 銀河鉄道999
M3, ライジング 岡村サン / OKAXILE
M4, Choo Choo 岡村 TRAIN 2011 / OKAXILE
M5, One Wish




ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。