世界番付で紹介の下着メーカー

世界番付で紹介の下着メーカー



『世界番付』って番組で紹介してた下着メーカーって有名だったんですね。

男なんで知りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

世界中にショップを持ってて超有名なんですね。

下着のファッションショーのモデルもトップクラスでしたね。

メーカーは『ヴィクトリアズ・シークレット

メーカーってより『ブランド』のほうがいいかな[ふらふら]

『世界番付で紹介の下着メーカー』 ⇒『世界番付で紹介の下着ブランド』

がいいね。

それはさて置き、『ヴィクトリアズ・シークレット』の商品は通販でも販売してました。

通販だと男性でも抵抗なく買えるんで贈り物にいいですね。今からだと『ホワイトデー』にいいかも・・・

『ヴィクトリアズ・シークレット』の『下着』が買える通販サイト探しました。

◆アマゾン →ヴィクトリアズ・シークレット 下着

◆楽天市場 →ヴィクトリアズ・シークレット 下着

◆楽天オークション →ヴィクトリアズ・シークレット 下着

◆ヤフーショッピング →ヴィクトリアズ・シークレット 下着

◆ヤフーオークション →ヴィクトリアズ・シークレット 下着

検索したけど関係ないメーカー・ブランドも出てきますねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな言葉で調べたりしたらもっと絞れるのかな・・・
 
 『Victoria's secret』 『ヴィクトリアズシークレット』

あと、 『ヴィクトリアズ・シークレット』は下着以外にも検索にヒットしますね。

下着以外にもボディークリームなどのボディケア用品や、水着、バッグ、小物なども販売しているようです。

ヒルトン姉妹を始めブリトニー・スピアーズヴィクトリア・ベッカム等多くの有名セレブモデル愛用しているそうです。

女性へのプレゼントには良さそうですね~[わーい(嬉しい顔)]












ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。