スカイツリー完成

スカイツリー完成



東京スカイツリーが2月29日についに完成しますね。

3年8ヶ月の工事期間だったんですね~。

速かったような・・・

完成は2月29日ですが、オープンするのは5月22日の予定ですね。

オープンしてすぐ行きたい!

って思っても、暫くは完全予約制です。

混雑を防止するために7月10日までは完全予約制だそうです。

ちなみに、以降の入場料は、大人2500円、中高生2000円、小学生1400円、幼児1100円。

高さ450メートルの「天望回廊」への入場には、高さ350メートルの天望デッキで販売される

別の当日券(大人1000円、中高生800円、小学生500円、幼児300円)が必要になります。


開業してすぐにでも観たい!!

って方は、入場券を予約するか、こんな方法もありですね



それは、周辺ホテルの宿泊プラン。


東京スカイツリーの入場券付の宿泊プランが発売されてます。

例えば、東武ホテルレバント東京ではこんなプランがあります。

●東京スカイツリー(R)5月23日(水)第一展望台入場引換券付プラン

●東京スカイツリー(R)5月23日(水)第一展望台入場引換券付プラン【1泊2食】

●東京スカイツリー(R)5月24日(木)第一展望台入場引換券付プラン

●東京スカイツリー(R)5月24日(木)第一展望台入場引換券付プラン【1泊2食】


詳細についてはコチラ
東武ホテルレバント東京 宿泊プラン




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000627-san-soci
ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。