岡村さんお見合い結婚プロジェクトの旅館は・・・

岡村さんお見合い結婚プロジェクトの旅館は・・・



岡村さんのお見合い結婚プロジェクトで、以前お見合いされた旅館の方が結婚報告をされてましたね。

岡村さんも飯野さんとのデートで訪れた、箱根の温泉旅館です。

箱根湯本温泉 ままね湯 ますとみ旅館

箱根湯本温泉 ままね湯 ますとみ旅館

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町湯本656
  • 特色: ★医師も薦める自家源泉を有する名湯の宿。全10室で、料理にも手間をかけた医食同源がテーマの創作会席。駅より徒歩5分の近さ


こちらの旦那さんが、お見合い相手の方と5月に結婚されるそうです。

おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

岡村さんより先にしてしまいました・・・


で、この旅館の女将を募集する企画はまだやってました。

今回、女将候補の結婚相手を募集されてたのはこちらの旅館


下呂温泉 冨岳(ふがく)

下呂温泉 冨岳(ふがく)

  • 場所: 岐阜県下呂市湯之島898
  • 特色: 【朝・夕お部屋食】★100%公認最高級泉水の掛流し貸切温泉★飛騨牛指定料理旅館●大浴場と露天から飛騨川一望●駅徒歩10分


下呂温泉にある『冨岳』って旅館です。

料理も、景色もすごき綺麗でいい温泉旅館ですね~

評判も上々のようですね。

ちなみに、漢字は『富岳』じゃなくて『冨岳』なんですね~[るんるん]




ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。