スポーツようかん 通販

スポーツようかん 通販



『スポーツようかん』ってのが人気のようですね。

何のことか調べてみました。

製造元は『井村屋』

製品のパッケージの中には、厚さ1.5センチ、長さ8センチ、60グラムのようかんが5本入っているそうです。

1本当たりのカロリーは171キロカロリー。ごはん1杯分くらいかな。

あと、ミネラル豊富な淡路島の藻塩が0.2グラム配合されているそうです。

片手に持って食べれるサイズなので、エネルギー補給や塩分補給にいいですね。

登山などのアウトドアやスポーツに持っていくにはいいサイズのようです。

まだ、一部の量販店での発売のようですが、店頭販売のお店も今後増えるんでしょう。

井村屋のウェブショップは、売り切れるそうですね。

まだ店頭の販売が少ないとウェブでの通販になりますね。


井村屋ウェブショップ以外でないか探してみました。

井村屋 スポーツようかん5本入


◆楽天市場で探す 420円~

 ⇒ 井村屋 スポーツようかん5本入


◆Amazonで探す 480円~

 ⇒ 井村屋 スポーツようかん5本入


◆Yahoo!ショッピングで探す 525円~

 ⇒ 井村屋 スポーツようかん5本入


大手の通販ショップでは販売してるお店がありました。
お店の数はまだ少ないです。

この『スポーツようかん』、略して『スポかん』って呼ばれてるのかな。























ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。