シャバダバ ダイエットクラブ

シャバダバ ダイエットクラブ



“シャバダバ ダイエットクラブ”って面白いですね~

関西テレビの深夜番組『シャバダバの空に』のコーナー

シャバダバメンバーの芸人がメタボ解消のためにダイエットに挑戦するコーナーですが、

目標は7人で15kg

ダイエットの先生が、元プロボクシング世界チャンプ・竹原慎二。

以前『○○ファイトクラブ』でやってたプロボクサーを育てる番組のパクり??というよりパロディみたいでした。

昔の番組と同じように、生徒と先生は一触即発。

といっても、お笑い番組なんで、みんな笑いをこらえながらの一触即発です。

竹原が考案した30upバウンダーというトランポリンを使ったメニューや、ポールダンスで腹筋を鍛えるダイエット

最後はボクシングの実践。

ダイエットの結果は・・・


竹原慎二プロデュース 30’UPバウンダー【BOUNDER】エクササイズDVD付き!

竹原慎二プロデュース 30’UPバウンダー【BOUNDER】エクササイズDVD付き!

  • 出版社/メーカー: マイラボ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



残念でした~。

でも最後はみんな仲良くなって・・・



http://www.ktv.jp/syaba/index.html
ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。