EXILE魂 槇原敬之

EXILE魂 槇原敬之



EXILE魂に“槇原敬之”さんがゲストで登場しましたね。

EXILEと槇原敬之のコラボなかなかいいですね~。

って言うか、改めて槇原敬之の曲を聞いたけどいい歌ですね~。

昔は、“北風”がラジオで流れてるのを聞いて大ファンになったんですが、

なんか人気が出てくるに連れてあまり聞かなくなってしまってました・・・

途中で事件も起こしましたしね・・・

ただ、本人はすごくいい方で、コンサートのバイトしてた時にもバイトの私たちにも声をかけてくれたりしてました。

いい人だからあんな曲が作れるのか、ほんとはすごく悪い人だからあんな曲が作れるのか・・・

槇原敬之はほんとにいい人だからあんないい曲が作れるんでしょうね。

久しぶりにじっくりと槇原敬之の曲でも聞こうかな[わーい(嬉しい顔)]











ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。