金スマ 園山真希絵が暴露

金スマ 園山真希絵が暴露



5月11日の金スマの放送で、今話題の彼の事を、『園山真希絵』が暴露してましたね。

出会いから、騒動まで・・・

大体の流れと言うか、経緯はワイドショーなどで取り上げられてた通りでしたね。

でも、結構具体的な内容を暴露してました。

塩谷瞬が園山真希絵と冨永愛が友達同士って知ったのは、やっぱりあの本『ナットウーマン』っだったそうですね。

本の発売前日に、新しい本が出るからって塩谷瞬に見せたそうで、そこで塩谷瞬は2人が友達って知ったそうです。

さらに、冨永愛と塩谷瞬が結婚するって知った時にも、本の帯のお礼に『ナットウーマン』を冨永愛にあげてたそうですね。

園山真希絵がどんな気持ちで塩谷瞬とお付き合いを始めたかなど、細かく語ってましたね。

『塩谷瞬を変えたい・・・』って気持ちでいたとはね。

それにしても、園山真希絵は心の広いと言うか、強い女性ですね。

いい奥さんになれそうですが、銀座の母の占いでは・・・

番組では、園山真希絵の過去も紹介してましたが、学生時代にあんなに太ってたとはびっくりでした。

最高体重が、68キロ位の時もあったとは、今の姿では想像できないですね。

モデルを目指して色々なダイエットをしてきたそうですが、最後に成功したのが、豆ダイエット。いろんな料理に豆を混ぜて食べたそうで、

この頃から自分でも料理をし始めてたそうですね。

豆料理のダイエットで成功して、自分の人生が変わったそうです。

食が自分の人生を良くしてくれたので、皆にも教えないとってことで料理研究科になったそうです。

という字はくする』って書くって言ってましたね。

なるほどね。ちなみに今の体重は40キロだそうです。

園山真希絵のお店も紹介されてましたが、美味しそうな料理がでてましたね。

マヨネーズを使わないポテトサラダとか・・・

あんな料理のレシピとか園山真希絵の本に載ってるのかな・・・

園山真希絵の毎日おいしいヘルシーレシピ (e-MOOK)

園山真希絵の毎日おいしいヘルシーレシピ (e-MOOK)

  • 作者: 園山 真希絵
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 大型本



ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63

  • 作者: 園山真希絵
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: 単行本



食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦

食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦

  • 作者: 園山 真希絵
  • 出版社/メーカー: アートン新社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



Ms.BEAN 楽々豆ダイエット (エンジェルワークス)

Ms.BEAN 楽々豆ダイエット (エンジェルワークス)

  • 作者: 園山真希絵
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2008/03/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ココロノ料理帖

ココロノ料理帖

  • 作者: 園山 真希絵
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本



ちゃんとおいしい、でもカンタン!新おうちごはん (ヒットムック料理シリーズ)

ちゃんとおいしい、でもカンタン!新おうちごはん (ヒットムック料理シリーズ)

  • 作者: 園山 真希絵
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2010/10/21
  • メディア: ムック



作ってあげたい 大切ごはん 毎日食べたい 野菜おかず (ヒットムック料理シリーズ)

作ってあげたい 大切ごはん 毎日食べたい 野菜おかず (ヒットムック料理シリーズ)

  • 作者: 園山 真希絵
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: ムック







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。