マダムシンコ バームクーヘン 通販

マダムシンコ バームクーヘン 通販



楽天市場見ててちょっと気になったことがありました。

それは、テレビ・雑誌で話題だった『マダムシンコのバームクーヘン』 → マダムブリュレ

結構前に見たときは、注文してから配送されるまで3ヶ月、4ヶ月待ちとかだったんですが、

いまはどうなってるのか気になって調べてみました。



今注文する(5月22日)と、出荷日は7月23日。

まだ、2ヶ月待ちなんですね~

最近は、テレビでもあまり取り上げられてなかったので、早めに手に入るかと思いきや、

まだまだ人気なんですね。

通販サイトでは、マダムシンコ、マダムブリュレを名乗った類似品が出回ってるとかの注意がされてますね。

人気なんで、便乗してよく似た商品出すんでしょうね。

正式な通販サイトはコチラです。

⇒ マダムシンコ〔楽天市場〕


どうしても早く欲しって場合はこんな方法もあるみたいです。



それは・・・


なんと、ヤフーオークション!!

ヤフーオークションに『マダムシンコ』の商品が出品されてます。

⇒ 『マダムシンコ』

もちろん、バームクーヘンの『マダムブリュレ』も出品されてます。

条件が合えば、即日発送してくれる出品者もいてますね。

急なお客さんや、贈り物などで時間がないときはオークションもありですね。


よく出品されてる出品者さんのは本物の商品でしょうね。

お店の近所の方なのかな・・・




ちなみに、類似品ってこんなのかな[ふらふら]
 ↓  ↓  ↓  ↓










ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。