女子バレー 世界最終予選 チケット

女子バレー 世界最終予選 チケット



女子バレーのロンドン五輪世界最終予選が東京体育館で行われてますね。

残念ながら韓国に1-3で負けて初黒星。

第4セットは全くダメでしたね。

次の試合は、25日にキューバと対戦ですね。

残りは、25日キューバ戦、26日ロシア戦、27日セルビア戦。

あと3試合、オリンピック出場権を獲得するように負けれないですね。

チケットもまだまだヤフオクで手に入れれますね。

応援いかないと・・・

⇒ 女子バレー 世界最終予選 チケット

まだ連番チケットの出品もあるので友達と一緒に応援できますね~。

行くなら、26日(土)か27日(日)ですね。

やっぱり最終戦の27日(日)に行って「オリンピックおめでとう」って盛り上がるのがいいかな[わーい(嬉しい顔)]

27日のチケットはコチラ

⇒ 女子バレー 世界最終予選 5月27日 チケット

近くで見れるアリーナ連番もありました。

東京体育館の座席表はコチラ>>

スタンド席はわかりますが、アリーナはコートがあるので詳細は載ってないですね。

東西南北にブロックが幾つかあって○列○番でしょうけど・・・



楽天トラベル(高速バス予約)







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。