ひんやりベビーカーシート

ひんやりベビーカーシート



突然ですが、赤ちゃんの夏対策・暑さ対策ってやってますか?

ベビーカーやチャイルドシートに乗っけたあと抱き上げると背中が『もわ~』って・・・

ありますよね。

そんな時に赤ちゃんのためになるのが、『ひんやりベビーカーシート』などの保冷剤の付いたベビーシート
TOMAオリジナル ひんやりベビーカーシート
TOMAオリジナル
売り上げランキング: 163


保冷剤で、ベビーカーやチャイルドシートに熱がこもるのを防いでくれます。

この商品は、冬にも使えます。特殊ジェルで冷感、温感と年中使用可能。

他にも良く似たシートは色々発売されてます。

これも良さそうです。
保冷ジェル&ポケット付き オーガニックコットン100% パイル素材 ベビーカーシート&ガード・ハーネスカバー4点セット

保冷ジェル&ポケット付き オーガニックコットン100% パイル素材 ベビーカーシート&ガード・ハーネスカバー4点セット

ちょっと値段がしますけど・・・シートだけならもう少し安いです。ベビーカー専用かな・・・



これは、ベビーカー、チャイルドシート対応かな。ちょっと安っぽいな・・・

色々あるので他も探してみては・・・
◆楽天市場 ⇒http://www.rakuten.co.jp/

◆Amazon ⇒http://www.amazon.co.jp/

◆Yahoo!ショッピング ⇒http://shopping.yahoo.co.jp/

◆Yahoo!オークション ⇒http://auctions.yahoo.co.jp/

『ベビーカーシート 保冷』、『ベビーカーシート 保冷剤』、『ベビーカー 保冷シート』、『ベビーカーシート 冷』、『保冷 ベビーカー チャイルド』とかかな・・・





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。