おじゃマップ ソウル市場

おじゃマップ ソウル市場



香取慎吾とアンタッチャブル山崎の番組「おじゃマップ」でソウル市場が映ってました。

AKB48の横山由依ちゃんのお母さんと一緒のロケ。

辛いものが好きということで、日本武道館に行く前に行ってましたね。

美味しそうな韓国料理が紹介さえれてましたが、目に付いたのが「万能の素」
万能の素100g■韓国食品■韓国調味料■(株)美訓物産
偶然にも、野菜炒めを食べていて「味付けがなぁ~」って思っていたところにこの「万能の素」のパッケージが目につきました。

「スンドゥブチゲ」、「キムチチゲ」、「ユッケジャン」、「キムチチャーハン」、「カルビタン」、「野菜炒め」などピリ辛料理全般に・・・

色んな料理に使えそうです。万能の素のレシピが知りたいですね。

万能の素」の口コミでも美味しいと高評価が多い調味料ですね。

ただ、値段がちょっと高いような・・・

◆アマゾン
⇒ 万能の素

◆楽天
⇒ 万能の素
 
◆ヤフーショッピング
⇒ 万能の素









ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。