華やかなりし日々 千秋楽

華やかなりし日々 千秋楽



たまたまヤフーオークション見てたら、高額になってるチケットを見つけました。

宝塚歌劇団 宙組の「華やかなりし日々」の千秋楽チケットです。

⇒ 華やかなりし日々 千秋楽


S席のチケットなんて15万とか即決30万とか・・・

すごいですね~

さすが宝塚

でも、何でかなと思って調べると、

大空祐飛さん、野々すみ花さんと言う宙組のツートップの退団の公演になるからみたいですね。

千秋楽は7/1ですね。

千秋楽では、ミュージカル「華やかなりし日々」、グランドショー「クライマックス」が行われるみたいです。




さらにすごいのは、宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽ライブ中継『大空祐飛ラストデイ』

映画館で宙組東京宝塚劇場公演千秋楽の模様をライブ中継するそうです。

ライブ中継のチケットもヤフオクに出てました。

⇒ 大空祐飛ラストデイ 中継


会場は6箇所あるようですが、チケットはすべて予定枚数終了だそうです。

宝塚の人気ってすごいんですね~。

参考までにこちらもお知らせ

⇒ 東京宝塚劇場 周辺ホテル・旅館


⇒ 東京宝塚劇場 座席表


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。