関ジャニ∞ ペアジョッキ&フィギュア

関ジャニ∞ ペアジョッキ&フィギュア



今日セブンイレブンで買い物したら「抽選くじ」を引かされました。

残念ながら当たりませんでしたが・・・

当たると、セブン-イレブン限定の関ジャニ∞「ペアジョッキ」&「しゃべる!エイトフィギュア」のセットがもらえたそうです。

へぇ~と思って考えたのが、これってファンは欲しいんだろうな~って事。

もしかしたら、必要のないものも買ってくじにチャレンジしたり、

買い物いっぱいして色んなところでくじにチャレンジしたり・・・

気持ちはわかりますけどね~

どうしても欲しいんだったら、オークションとかであるんじゃないのかな~って・・・

探したら、早速出品されてました。

⇒ 関ジャニ∞ ペアジョッキ&フィギュア

以外に多いですね。

セブンイレブン限定でしかも各店8名なので貴重と言えば貴重ですね。


ところで、「関ジャニ∞」って検索したり打ち込む時、みんなはどうしてるんだろう?

「関ジャニ」「関ジャニエイト」なのかな・・・

「関ジャニエイト」って打っても「関ジャニ∞」の変換候補は無いし・・・

ちなみに、ここまで書いた「関ジャニ∞」は「関ジャニ むげん」って打って変換してます[がく~(落胆した顔)]

パソコンのIMEでも変わるのかな・・・

まあいいか・・・







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。