JINS PC 通販

JINS PC 通販

 

前から少し気になってた商品がワールドビジネスサテライトで紹介されてました。

それは、JINS PCってメガネ。

パソコンするならJINS PC

ってフレーズで有名ですね

私もしょっちゅうパソコンするのでどんなものかすごく気になってました。

パソコンやスマホの画面から出る、ブルーライトって光をカットしてくれるそうで、

ブルーライトから目を守ってくれるそうです。

企業もまとめて購入して社員が使用してるところもあるらしく、効果はありそうですね~

ただ店舗に行かないとダメかなと思ったら通販やってました。

番組では、自販機が映ってましたが・・・

JINS PC通販は楽天に出店してました。

お店は⇒JINS楽天市場店

JINS楽天市場店に行けば、JINS PCについて詳しくわかりますね~

意外と種類も豊富ですね。


ゲーム好きの子供の目の保護にも効果ありますね。



ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。