ノートン 延長

ノートン 延長



家のパソコン等は、ずっとノートンインターネットセキュリティを使ってるんですが、

今日、更新期限が切れてしまい延長しました。

前もって、商品は購入してたので期限ギリギリまで待っての更新でした。

で、今回、ノートン延長のために購入してたのがコレ
 ☟  ☟  ☟  ☟




今までは、DVDやUSBのを購入してたんですが、今回初めて「プロダククトキー」のみを購入。

3台登録できて、2年延長できるのが魅力でした。

プロダクトキーのみで少し不安はありましたが、全く問題ないですね~

延長するものすごく簡単でした。

画面をキャプチャーするのを忘れたんで詳しくは説明できませんが、

「今すぐ延長」とかをクリックして、「既にプロダクトキーをお持ちの方はこちら」??に進み、

購入した時に送られてきた「プロダクトキー」を入力。

これだけで延長は終了です。あとは、アクティベーションとか、指示に従うだけ。

無事に2年の延長成功しました。

norton.png

ちなみに、1台目デスクトップと2台目ノートPCと同時に延長しました。

あの値段で、3台、2年使えるのはいいですね~。

プロダクトキー」の納品はメールでした。

不安要素といえば、例えば、OSを再インストールした時とか・・・どうしよう・・・って思いましたが、

ノートンの体験版をインストールしてから「プロダクトキー」を入力すればいいんじゃないの??

って思って不安要素は1つ解消されました。

この方法でのノートンの延長はすっごくお得ですよ[わーい(嬉しい顔)]






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。