和田商店 ゾウ消しゴム 口コミ

和田商店 ゾウ消しゴム 口コミ


ピカッと光るゾウ消しゴム 鏡のウロコ取り
ほんわかテレビで和田商店のゾウ消しゴムって商品を紹介してましたね。

ダイヤモンドの粉の入った研磨剤で、消しゴムのように扱える商品ですね。

ダイヤモンド入り消しゴムです。

ダイヤモンドの粉と研磨剤で頑固な汚れ・水垢も落としてくれます。

お風呂場の鏡についたウロコもこれで取れるのかな・・・

ただ、同じような研磨剤な色々と発売されてるんで実際の効果は・・・

和田商店のゾウ消しゴムの購入者の口コミを調べてみました。

⇒ 和田商店 ゾウ消しゴム 口コミ〔楽天レビュー〕

評価は分かれてますね。

「力はいるけど綺麗に取れた」ってのと、「変わらなかった」のと。

普通に考えて、頑固な汚れはさすがに力をかけないと落ないですよね~

あとは、ちょっと値段が高いかな~って評価もありますね。





陶器用のゾウ消しゴムもありますね~




このゾウ消しゴムは今までにも、「トレたま」、「NHK おはよう日本 まちかど情報室」、「はなまるマーケット」で紹介されました。

和田商店のHPに「ピカッと光るゾウ消しゴム Q & A」があります。

結構参考になりますね~。

⇒ ワダキッチンSHOPPing






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状の書き方 (2012-11-29 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。