淡路島カレーが東京で話題

淡路島カレーが東京で話題



淡路島カレーが東京で話題だそうですね。

ニュース番組のアンカーのコーナーでやってました。

淡路島の玉葱を使ったカレーですが、関西ではまだお店がないそうですね。

8月中旬に鶴橋に淡路島カレーのお店ができるそうですが・・・

番組で工場とかを取材してましたがレトルトなのかな・・・

レトルトなら通販であるのかな~と思って探してみました。


◆楽天市場
 ⇒ 淡路島カレー

◆アマゾン
 ⇒ 淡路島カレー

◆ヤフーショッピング
 ⇒ 淡路島カレー

淡路島の玉葱カレーは色々とありますね。

やっぱり実際にお店で食べるのが美味しいでしょうね~

鶴橋のどこにできるのかな・・・

〔追加情報〕

取材を受けられたタマネギ農家の藤原農園 さんからコメントいただきました。(ありがとうございます)

淡路島カレーは店舗のみだそうです。

淡路島カレーのHPはこちら>>

淡路島カレーの店舗一覧はコチラ>>

鶴橋の店舗の場所も判明です。







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

藤原農園

特集で取材受けたタマネギ農家です。
たまたまこちらにお邪魔しました・・

淡路島カレーはレトルトではありません。
工場で作っていますが、冷凍するのでレトルトのように加熱殺菌していなので風味もコクもあるわけです。

ちゃんとダシをとって、ほとんど手作りのような状態で仕上げてるので、ほんとにおいしいですヨ。

食べれるのは店舗のみですね。
ご参考までに。
by 藤原農園 (2012-08-14 23:10) 

yasu48

藤原農園さんコメントありがとうございます。

店舗だけになるんですね。

機会があれば是非食べてみたいと思います。

店舗検索はこちらですね。

http://awajishima-curry.com/shop.html


by yasu48 (2012-08-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。