佐藤栞里 韓国コスメ

佐藤栞里 韓国コスメ



ダウンタウンDXにモデルの佐藤栞里さんが出てました。

佐藤栞里さんは韓国コスメにハマってるらしいですね~

韓国コスメと言えば、話題になったのがこんな商品☟

でしたね~

佐藤栞里さんが紹介してたのが、「カプサイシンクリーム」、「ラメ入り日焼け止め」、「発酵パック」でしたね。

ブログとかいろいろ調べてみたら、「発酵パック」はこれみたい☟


「SU:M37°」ってブランドの商品みたいです。

あと、「ラメ入り日焼け止め」は、「too cool for school」で買ったのがブログに写真で載ってました。

⇒ http://star-studio.jp/shiori/index.php?date=2012-06-30

写真は丸い缶になってますが、テレビで映ってたのは四角い缶でした・・・

下のTHEFACESHOPで買った「Body BB Balm」みたいでしたね・・・


「カプサイシンクリーム」はこれかな???


通販見てても、韓国コスメっていっぱいありますね~

⇒ 韓国コスメ〔楽天〕

⇒ 韓国コスメ〔アマゾン〕

⇒ 韓国コスメ〔ヤフーショップング〕

⇒ 韓国コスメ〔ヤフーオークション〕

色々な商品があってどれがいいのか・・・

これは参考になるかな??

⇒ 韓国コスメ 口コミ・レビュー〔楽天〕

商品名がわかってると、絞って口コミ・レビューが見れますね~


購入は、韓国コスメ専門店がオススメかな
⇒ 韓国コスメskin holic

⇒ 韓流物産(韓流天国館)

⇒ 韓国コスメ通販 VIADE <br>(エチュードハウス・ネイチャーリパブリック・トニーモリー・ミシャ・呂などの韓国コスメを販売)







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。