ラトビアの石鹸 プリモノ

ラトビアの石鹸 プリモノ



MBSのプリプリのプリモノBOOKで紹介してたラトビア石鹸が気になりました。

大阪の堺筋本町周辺を探してる時に見つけたお店。

お店の名前は、「ステンダース

住所は、大阪市中央区内本町2-3-1

です。

お店の定休日は、日曜日・年末年始・GW・お盆


実際にお店に行ってラトビア石鹸を見るのがいいのでしょうが、

なかなかお店に行けないですよね~

っておもってたら、通販やってました。

⇒ STENDERSonlineshop


番組で取り上げられてた石鹸は、

ヘチマ石けん

へちま石鹸 一覧

●はちみつの石鹸 ハニーミルク

ハニーミルク 一覧

ワイルドオーキッド

ワイルドオーキッド 一覧

一番気になったのは入浴剤の

バスボール 


これは入浴剤で、炭酸が出てお肌がスベスベになります。

ボール1個で入浴約2~3回分みたいですね~

村上ショージの手が赤ちゃんのおしりみたいにスベスベになるみたいです。

入浴剤のバスボールは種類がいくつかありますね~

⇒ バスボール 一覧

色んな匂いを試してみたいですね。

結構乾燥肌なんで入浴剤の「バスボール」が気になりました。

こんなギフト商品もあるんですね~[わーい(嬉しい顔)]


⇒ ステンダース ギフト一覧

女性の贈り物にいいかも・・・


最後に、ステンダースの「バスボール」の口コミがありましたので紹介しておきます。

⇒ ステンダース 「バスボール」の口コミ・レビュー楽天みんなのレビュー


今回は、MBSのプリプリの取材でしたが、

9/15の関西テレビ&フジテレビ「 虹色ジーン 」でラトビアが紹介されるみたいです。

この石鹸も紹介されるのかな・・・





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。