壇蜜 サンジャポ

壇蜜 サンジャポ



日本一美しい31際と言われてる「壇蜜」さんがサンジャポに出演してましたね。

なんかすごい色気がある方ですね~

秋田県出身で、生年月日は1980年12月3日のO型

デビューは遅めで、28歳の時にPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビュー。

その後、グラビアや映画なんかで活躍されてます。


最近の話題は、初ヘアヌードに挑戦したり、

2012年10月5日発売予定のDVD 壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~なんかがありますね。


壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


過去の作品は

壇蜜 色情遊戯2 [DVD]

壇蜜 色情遊戯2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)
  • メディア: DVD



壇蜜 色情遊戯 [DVD]

壇蜜 色情遊戯 [DVD]

  • 出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)
  • メディア: DVD



花蜜 kamitsu 壇蜜[DVD]

花蜜 kamitsu 壇蜜[DVD]

  • 出版社/メーカー: アイドルファクトリー
  • メディア: DVD



壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD]

壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



Nymphomania 2 [DVD]

Nymphomania 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD



ニンフォマニア(Nymphomania) [DVD]

ニンフォマニア(Nymphomania) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


などなど

〔PR〕
[黒ハート]人気AV女優やキュートな素人の女の子の激レアアイテムを落札![るんるん]
⇒⇒ DMM.R18 アダルトオークション







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。