ズゴック豆腐 相模屋

ズゴック豆腐 相模屋



相模屋から発売中の「鍋用ズゴック豆腐」が話題ですね~

相模屋では以前に「ザク豆腐」が発売されてましたが、

今回は第2弾の「ズゴック豆腐」

第1弾の「ザクとうふ」も大好評だったみたいですね。

今回、ズゴックは水陸両用のモビルスーツだったため、鍋用の豆腐として登場してます。


鍋の中からズゴックの頭が出てきてる感じになってます。


ズゴック豆腐を取り扱ってるお店ってどこなんでしょうね??

アマゾンや楽天ではまだ取り扱ってないみたいでした・・・

ただ、ヤフーオークションでズゴックとうふが売られてました。

⇒ ズゴック豆腐〔ヤフオク〕

冬の鍋パーティーの時とかに入れたら盛り上がりそうですね~

販売元の相模屋では、「ズゴック豆腐」じゃなくて「ズゴックとうふ」なんですね。


普段楽天市場利用するんで楽天のお店で「ズゴックとうふ」売らないのかな・・・

⇒ ズゴックとうふ〔楽天市場〕








ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。