日本シリーズ 2012 日程

日本シリーズ 2012 日程



巨人が3連勝してセリーグの優勝チームも決まりましたね。

まさかクライマックスで負けて、中日が日本シリーズに行くのか??

なんて思ったりもしましたが、

何とか崖っぷちからの3連勝でした。


パリーグの日本ハムと勝ち方は対照的でしたね。

日本シリーズではどっちが勝つでしょうね~


なんか、日本ハムの方が安定してる気がしますね。

3連勝の勢いが日本シリーズまで続いてると巨人のような気もしますが・・・


気になる、2012年日本シリーズ日程は、


〔第1戦〕 10月27日 (土) 東京ドーム 18:10
〔第2戦〕 10月28日 (日) 東京ドーム 18:10
     
〔第3戦〕 10月30日 (火) 札幌ドーム 18:30
〔第4戦〕 10月31日 (水) 札幌ドーム 18:30
〔第5戦〕 11月1日 (木) 札幌ドーム 18:30

〔第6戦〕 11月3日 (土) 東京ドーム 18:10
〔第7戦〕 11月4日 (日) 東京ドーム 18:10

で行われます。

2012年の日本シリーズのチケットもヤフオクで手に入りそうですね。

⇒ 日本シリーズ 2012 チケット

こっちのオークションが意外に穴場かも・・・

⇒ 日本シリーズ 2012 チケット〔楽天オークション〕






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

カープ大好き

巨人が日本シリーズで連勝して悪いです。明日から巨人は日本ハムに負けて絶対に4連敗して日本一にならないでください。巨人は広島と同じセ・リーグで広島以外のセ・リーグがリーグ優勝で日本一になることはありえないと思います。広島は4位で終わってしまったため15年連続Bクラスで終わってしまいました。巨人は広島戦以外頑張って特にヤクルト戦は特に頑張ってほしかったです。巨人が広島戦の時も勝ったりヤクルト戦時も負けたりすることはやめてほしかったです。通算成績が○○○○勝○○○○負○○○引き分けと多いことと節電を理由に今シーズン限りでプロ野球を廃止させるつもりです。巨人は3年前に日本一になってます。日本ハムは広島と違いパ・リーグです。巨人ファンには大変申し訳ありません。
by カープ大好き (2012-10-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。