kobo 当選

kobo 当選



昨日家に帰ると、なんやら宅急便が・・・

何が来たかと開けてみると、楽天の電子ブック「kobo」でした。

以前何気なく楽天銀行のキャンペーンに申し込んでおいたやつの当選品でした。
kobo.JPG

さっそく中身をチェック
kobo2.JPG
中身はとってもシンプル。

kobo本体、USBケーブル、説明書

以上。

kobo発売時には買おうかすごく迷ってたんですが、まさかタダでゲットできるとは。

それも、買おうか迷ってた「白色」のkobo



ほんとはシルバーなんだ・・・[ふらふら]

初期には設定がすごくやりにくいなどの口コミがありましたが、

当選品には、「新機能 Wi-Fiかんたん設定対応モデル」のシールが。

説明書に沿って、Wi-Fiで設定してみることに。

画面の指示通りに設定していくとすんなり終わっちゃいました。

初期の設定の問題は何もなく、簡単にできましたね~

無料の本もありますし、かなりの本が購入できるのでこれから愛用しないと・・・

せっかくなんで、カバーでも買おうかな・・・


公式のカバーはこんなのですがシンプルすぎるかな・・・

色んなのがありますね

⇒ kobo touch カバー

以外にこっちの商品のほうが珍しいのがあっていいかな・・・

⇒ kobo touch カバー〔楽天アメリカダイレクト〕

「kobo」に関するレビュー・口コミはコチラ>>



 
 
 






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。