AKB河西 謝罪

AKB河西 謝罪



AKB48の河西智美が“逃亡”の謝罪をしましたね。

「いきなり!黄金伝説。」の「1か月1万円生活」の企画から速攻で逃亡した問題

本人のブログで9日に謝罪の文章が書かれてました。

タイトルは、「皆さんへ」(以下引用)

昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、


私、河西智美は
いきなり!黄金伝説の
1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが

断念することになりました。


1ヶ月1万円生活は
初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。


すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし
楽しみに観てくださっていた皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また何かの形で
チャレンジできることがあったら
その時こそは気持ちをしっかり持って
最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。


ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい。


これからまたみなさんに応援して頂けるように、精一杯頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします。


河西智美



だって。

謝罪しても、今後の仕事のマイナスにはなるでしょうね・・・







http://news.livedoor.com/article/detail/7128091/
http://ameblo.jp/xanadu48/




ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。