元セクシーアイドル 維新の会から出馬

元セクシーアイドル 維新の会から出馬



元セクシーアイドルが12月の選挙で維新の会から出馬するそうです。

その元セクシーアイドルとは、「佐々木梨絵」さん

本名は、佐々木理江さん

「えり」の漢字が違うんですね。


この佐々木理江さんは、過去にグラビアやニュースキャスターとしての経歴を持ってるそうです。

一応、島根大学を出ていて、維新の政治塾に入塾していたそうです。


気になるのが、グラビアアイドル時代の「佐々木梨絵」さん

どんなグラビアしてたのかな~って気になりますね・・・

こんな写真集やDVDを出してました。☟ ☟ (楽天市場に飛びます) 








結構きわどいセクシーなのがありそうですね・・・

「佐々木梨絵」の画像検索はこちら>>

可愛いですね~

当選でもしたらアイドル議員の誕生になりますね。

そうなったら賑わうのがこちらのオークション

⇒ 佐々木梨絵 関連オークション


佐々木理江氏(佐々木梨絵)のお宝商品が取引されるかも・・・






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000036-dal-ent
ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。