PCメガネの効果を体感

PCメガネの効果を体感



長時間パソコンをしてると目がすっごく疲れますね。

それを解消するために、最近はPCメガネ(パソコン用メガネ)ってのが増えてます。

有名なのが、「JINS PC」ですね。

パソコン・薄型テレビ・スマートフォンなどのディスプレイから発せられるブルーライトから眼を守るメガネ。

私も、結構パソコン画面見つめてるので、気になってました。

で、PCメガネを買おうと決断したのが、約1ヶ月前。

早速購入したのが、コチラ

pcglass.jpg
メガネ本体、メガネケース、メガネ拭きが入ってました。

「JINS PC」ではなく、このPCメガネ☟



どこのPCメガネにしようか口コミなどを参考にこれに決定!

※参考にした口コミはコチラ⇒ PCメガネ口コミ・レビュー〔楽天〕

最初は、「JINS PC」にしようかと思ったけど、値段でトライバルで購入することに。

購入したときは、プラチナ会員のキャンペーンで1,330円

かなり格安でした。

今はやってなさそうですが・・・


PCメガネを約1ヶ月使用した感想は、目の疲れ方が全然違う!

今までは1日に何度も目薬をしてたんですが、今では全然しなくていい日も。

こんなに効果あるのか~って感じです。

疲れ目からくる、頭痛や肩こりも激減しました。

格安のPCメガネでも効果アリでした。

私が買ったPCメガネは、ブルーライト約47%カット

「JINS PC」は最大50%カット

この3%の差はどれほどかわかりませんが、暫くは今のPCメガネで十分かな[わーい(嬉しい顔)]


私が買ったトライバルでは種類も増えてるみたいですね~

シンプルなものからおしゃれなものまで。

ブルーライト57%カットの高性能レンズ採用のモデルも!

お店では、PCメガネの種類によっては50%OFFのクーポンもありますね。


私が効果を体感したPCメガネはこちらで購入できます。

⇒ トライバル


有名な「JINS PC」はこんな商品です。

⇒ JINS楽天市場店




ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。