AKB増田有華 脱退

AKB増田有華 脱退



AKB48増田有華が脱退するニュースがありました。

なんでも、DA PUMPのISSAの家にお泊りしたことが原因とか・・・

ただ、増田有華??って感じ

ファンには申し訳ないですが、全く知らない子でした・・・

今年6月の選抜総選挙では26位だったそうで、「ゆったん」って愛称だそうです。


可愛い子ですね。美人タイプかな・・・

DA PUMPのISSAとは、ミュージカル「オズの魔法使い」(宮本亜門演出)で

9月下旬から11月上旬まで一緒だったそうで、

そこで仲良くなったんでしょうね。

お泊りしたってことは( ^ω^)・・・

結構巨乳らしいしね。


ただ、ISSAは結婚してたはずなんでそんなことはないかな。

増田有華もお泊りは事実で軽率な行動って言ってるし、

事務所は恋愛関係は否定してるようだし、


でも、浮気もあり得るな・・・



こんな時期に脱退したら、こんなカレンダーは貴重なのかな??





2013年のメンバーにはいないのに2013年のカレンダーにはいる・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000054-dal-ent%EF%BC%A1%EF%BC%AB%EF%BC%A2%E5%A2%97%E7%94%B0%E6%9C%89%E8%8F%AF
















ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。