楽天スーパーセールのお得な買い方

楽天スーパーセールのお得な買い方



またまた楽天スーパーセールが開催ですね。

スタートは12月2日(日)00:00~12月3日(月)26:00に開催予定。

この楽天スーパーセールではお得な買い方がありますね。

普通に半額以下が多数あるのと、タイムセール

※タイムセールの商品はなかなか買えない・・・

あとポイントも通常よりも多めにもらえます。最大で60倍にもなるそうです


ポイントアップにはエントリーはしないとダメですが・・・

他には、スパーセール当日に使える100円クーポン

楽天トラベルでも12月31日まで使える1000円トラベルクーポンも配布中

ほかにもクーポンは色々ありました。

購入前にクーポン情報をチェックしときましょう!!

⇒ 楽天スーパセール限定クーポン


10%OFF、500円OFF、300円OFF、1000円OFFなどいろんなクーポンがありますね~

とりあえずもらえるクーポンもらっとけって感じ。


ただ、タイムセール品はホントに買えないみたいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

時間同時にカゴに入れても売り切れとか・・・

前回もいっぱい書き込みありました・・・


そういえば、前回はトラブルがあってセール期間延長してましたね。

今回はどうなるかな・・・


話は変わりますが、もうこんな時期か・・・↓ ↓ ↓







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。