やまとナゼしこ 行列グルメ

やまとナゼしこ 行列グルメ


雨上がりの『やまとナゼ?しこ』で紹介してた行列グルメを紹介。

奈良県吉野町のラーメン河

50杯しかない『塩ラーメン』が有名だそうです。

ちょっとお店の情報調べました。

奈良県吉野郡吉野町菜摘470

営業時間は
11:30~14:00
17:00~20:00

木曜日(平成23年6月1日から、第一第三水曜日も定休日になります)

TEL:0746-32-8384



続いて、

岡山久米郡の

たまごかけごはんの店 食堂かめっち

ご飯卵おかわり自由で300円

3種類の醤油がいいですね~

お店の場所は、美咲町原田2155 (中央総合運動公園内)

営業時間 9:00~17:00(年末年始は休業)

一応公式サイトはコチラ

http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/index.htm


最後は、

伊勢市のおかげ横丁のお店

深夜3時ですごい行列でした。

はんぺんのお店 『若松屋

伊勢では『はんぺい』って呼ぶそうです。

出来立ては美味しそうでした。

このお店、通販もやってました!!



→ かまぼこ通販/伊勢かまぼこ若松屋

はんぺん以外にも美味しそうなかまぼこありますね~。

3つのお店とも関西なら行ける距離ですね~

機会があればいってみたいです。















ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。