浜ちゃんが!の横田真一の4スタンス理論DVD

浜ちゃんが!の横田真一の4スタンス理論DVD



「浜ちゃんが!」でやってた「4スタンス理論」が気になりました。

プロゴルファーの横田真一プロが色々と説明してました。

A1、A2、B1、B2の4つのタイプにわかれるそうで、ゴルファーを例に説明してました。

ゴルファーだけのタイプじゃなくで人間みんなに言えるタイプだそうですね。


浜田さんと横田プロが出すDVDでは、一人でチェックできる方法が紹介されてるらしいです。

自分がどのタイプか、めっちゃ知りたくなりました。


2013年4月3日に発売の、「浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論~あなたのスウィングは間違っていた!?~」

このDVDで4スタンス理論で調べたタイプ別のトレーニング方法が紹介されてるみたいです。



⇒ 浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論〜あなたのスウィングは間違っていた!?〜(楽天市場)

⇒ 浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論〜あなたのスウィングは間違っていた!?〜(アマゾン)


探してみると、4スタンス理論に関する本とかDVDって色々あるんですね。

⇒ 4スタンス理論


でも、やっぱりゴルフとかスポーツ系が多いかな・・・


ちなみに、4スタンス理論とは、人間の体のタイプが4つに分かれるという理論。

それは、一生変わることがなく中間もないそうです。

A1、A2、B1、B2 このどれか。

AタイプかBタイプか、および1タイプか2タイプかによって、人間はそれぞれの組み合わせからなる4つのタイプにわかれるそうです。

スポーツ整体師 廣戸聡一の考案した理論だそうです。





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。