バッグテリー通販

バッグテリー通販



バッテリーが内蔵されたバッグってあるんですね、その名も「バッグテリー(BAGTTERY)

ワールドビジネスサテライトでちょっと紹介されてました。

デパートの一角の家電製品のところに何故かバッグが・・・

それは、スマホなんかのモバイル機器を充電できるバッテリーが内蔵されてるバッグだから。

バッグの中にUSBボックスがあってそれを利用して各端末を充電するそうです。

今の時代には欠かせないアイテムですね。

めっちゃ便利そうだったんで、通販で販売してないか探してみました。

⇒ バッグテリー(BAGTTERY)」【楽天市場】

何種類かありますね。

「KENJI AMADANA BAGTTERY」って名前かな?


トートバッグ、ボストンバッグ、クラッチバッグ、ボディーバッグがありますね。

検索の一覧では黒ばかりですが、色はほかにもありますね。


バッテリーは、5600mAhのバッテリーが内蔵。

満充電の状態で、スマホを約2.5回充電可能です。


バッテリーが内蔵なんでバッグ自体がめっちゃ重いかと思ったらそうでもなさそうですね。

トートバッグで、約1,480g

ボディーバッグで、約980g


気になる重さではなさそうですね。


ボディバックなんかいい感じですね。



⇒ バッグテリー(BAGTTERY)」【楽天市場】 













ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。