ひとり農業の本

ひとり農業の本




金スマのコーナーから始まった「ひとり農業」

番組スタッフが田舎で農業を始めた企画。

私も好きでよく見てます。

2008年から始まったひとり農業。今までいろんな事件がありましたね。

一番印象にあるのが、こんにゃく芋?か何かの病院まで行った出来事。

あれはすごい体験でしたね。

そんなひとり農業の歴史を綴った本が発売されましたね。

本のタイトルは、

「ひとり農業日誌2008‐2010―僕が歩んだ1021日の軌跡」


2010年までですが、懐かしい出来事が見れそうですね。

◆アマゾンで探す
 ⇒ ひとり農業日誌

◆楽天市場で探す
 ⇒ ひとり農業日誌

◆ヤフーショッピングで探す
 ⇒ ひとり農業日誌




ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。