光山組の動画

光山組の動画



朝テレビ番組のZIP見てたら、「光山組」ってのを紹介してた。

尺八と琴でレディー・ガガの曲をカバーしてました。

かなりいい感じでしたね。

YouTubeでも動画の再生回数はかなりされてるみたいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんもカバーしてました。

すごくいい曲になってましたね。

尺八と琴がめっちゃ合う!!

CDとかないのかな~

⇒ 光山組【楽天】

ほかの方のですが、こんなのはあるんですね。




ジブリを尺八と琴で聞くのもいいですね~


光山組の動画はこちら>>

YouTubeの動画って保存できるんですね~

YouTubeの動画の保存方法はこちら>>>



ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。