小森純はパイパン?

小森純はパイパン?



先日あるテレビ番組を見てると、小森純さんと鈴木奈々さんが温泉旅行に行ってた。

その中で、2人が暴露合戦をしてた時、鈴木奈々の「小森さんは整形してる」って暴露から思わぬ展開に・・・

小森さんは当時付き合ってた彼氏と温泉旅行に行ったとき、一緒に混浴してる時、

「お前のって、ワカメみたいじゃない?」って言われたそうだ。

これはマズイと思って脱毛を決心!!

脱毛をしに行った時に、他も見られて、鼻を見て「ここも直したほうがいいんじゃない?」って院長先生に言われて、ヒアルロン酸を入れたそうだ・・・

まあ、鼻にはヒアルロン酸を入れたそうですが、肝心のワカメの方は全て無くして「パイパン」にしたそうです。

でも、完全にパイパンになる前に彼氏とは別れたそうですが・・・

鈴木奈々さんにも、「ちゃんと処理してる?」とか「パイパンめっちゃ楽でいいよ」なんて言って勧めてた。


おそらく、永久脱毛でパイパンにしたんでしょうね。

今の旦那は、パイパンはどうなのかな??

人によっては、パイパンを嫌がる人もいるでしょうね。

万が一パートナーが変わったとき、アンダーヘアーを永久脱毛してると困ったことになるかもしれませんね・・・

もし、元彼の好みで永久脱毛してたりしたら・・・

アンダーヘアーの永久脱毛も良し悪しですね。

私だったら、永久は嫌かな・・・

お手入れでV.I.Oラインの脱毛してるのはいいですけどね。











ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。