ダウンタウンDXの川越シェフのすっぽんスープ

ダウンタウンDXの川越シェフのすっぽんスープ


ダウンタウンDX見てたら、あの川越シェフが出てました。途中で、お店の水はいくらですか?みたいな話題も言われてましたが・・・

その川越シェフがお買い物してるものを紹介してましたが、あのすっぽんスープが気になりました。

ちょっとしか写ってなかったですが、すぐさまネットで検索!!

あの缶のデザインからこれですね。



このすっぽんスープですね。麻布小銭屋ってところのすっぽんスープみたいですね。川越シェフもそのまま飲むんじゃなく、料理にいれても美味しいっていってましたね。

ここ⇒産直&ぐるめイワタニアイコレクトの商品ページでも料理のサンプルが載ってました。

すっぽんは肌にはいいし、元気になりますからこの季節にはいいかもですね。

川越シェフも買ってるくらいなので美味しいでしょうね。ちょっと高い気もしますが、スッポン料理とか、サプリメントもいい値段しますからね。

ちょっと気になるスープですね。通販だと、ここで売ってました。

◆アマゾン
 ⇒ 麻布小銭屋 すっぽんスープ

◆楽天市場
 ⇒ 麻布小銭屋 すっぽんスープ














ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。