バイクのHIDって防水性?

バイクのHIDって防水性?


雨の中車を運転してたら、あるところからバイクの後ろを走行することになった。250ccくらいのオートバイでしたが、カッパを着て運転してました。

やっぱり雨の日のバイクの運転ってめっちゃ大変そうですね。

でも、ちょっと端を走ればいいのに、真ん中をちょっとノロノロ。

あんまり接近するとこっちも怖いので距離を開けて走ってました。かなりの大雨だったので転倒したりしたりしないでくれ~と思いながら・・・

で、あるところで道が広くなったのでバイクを追い越してホット一息。

ちらっと後ろみたら、そのバイクHIDランプが付いてたみたいでヘッドライト付けて走ってました。

ふと気になったのが、あのHIDって防水なのかな?ってこと。

運転手もバイクも雨でずぶ濡れ状態。車なら雨にかかりにくそうな場所はバンパーの中にあるけど、バイクってそんなに無いな・・・

多分、防水仕様のHIDなんでしょうね。気になったんで探したら、完全防水のバイク用のHIDがあるんですね。

それなら雨の日でも大丈夫ですね。











ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。