美味しい抹茶スイーツ

美味しい抹茶スイーツ



ずっと気になってたスイーツをついに注文しました。それは、抹茶スイーツ。

先日の楽天の優勝セールでポイントも期限が迫ってたので何か買おうと思って・・・

買った商品は、抹茶で有名な京都の伊藤久右衛門のスイーツ。



ずっと食べてみたいと思ってたんですがついにこのお試しセットを注文。

で、今日届きました~写真は撮り忘れ・・・( ̄▽ ̄;)

早速食べましたが、評判通り美味しいですね。

お試しで4種類入ってるのでお買い得ですね。まあ、全部美味しいですけどね。

次回はどれを頼もうかなぁ~

この限定セットも良さそう・・・






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。