盗聴器の見つけ方

盗聴器の見つけ方


テレビで盗聴器に関することやってましたね。

最近は、ストーカーとか空き巣の犯人が盗聴してるケースもあるらしいですね。

昔は、会社などでの情報を抜かれたりしてるケースが多かったみたいですが、最近は個人の家でもやられるらしい。

怖い世の中ですね。

盗聴器が仕掛けられてるのが多いのが、コンセント。

コンセント型のもありますが、コンセントの裏側に仕込まれてるケースも多いみたいですね。

賃貸で新しい部屋を借りたときとかは、盗聴器がないかチェックしたいですね。

業者にお願いして盗聴器を探してもらうか、自分で探すか。

自分で探すなら市販の盗聴器発見器ですね。

結構手軽に買えるんですね。

⇒ 盗聴器 発見器

まあ、1度きりしか使わないかもしれませんけど部屋に盗聴器があると気持ち悪いので盗聴器の探索に持っててもいいかもしれませんね。

よくあるのは、コンセント付近や電源の取れる場所ですね。








ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。